2017年2月12日日曜日

FMラヂヲ制作会

今日は昨日の雪に変わって良い天気です。秋葉原のラヂヲ制作会に顔を出してきました。いつもの場所とちょっと違ってふれあい会館というところです。
ちょっと(かなり)遅刻気味でしたので、着いたら既に皆さん一所懸命に制作に励んでいられました。私は前回の制作会で制作済みでしたのでただいただけ。(冷やかし・・・・・)
ゲインが大きいためか音が大きいのでちょっと小さくするために抵抗(チップ抵抗)を2本ほど取り外して来ました。まあこんなもんでしょうか。
最後にH氏による、プログラム等の解説をしていただきました。電池の到着が間に合わなく、ちょっと残念でしたが、それは仕方のないことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿