2017年2月12日日曜日

ラヂヲがっ!

先日、ラヂヲ制作会に行ってきたのですが、既に作成してあったラヂヲが急にうんともすんとも言わなくなってしまいました。「ありゃりゃ、静電気か何かで壊れてしまったのかっ」と思ったのですが、よーく見るとただの断線でした。
電源のホット(+)側で断線でしたのでホッとしました。これならばすぐに自分で治せます。まだこのキット純正の電池が実装されていませんので仮付状態なのでもうちょっと工夫して電池を背負わせるようにしました。
東京ではたくさんのFM局が入感していましたが、ここでは4~5局ぐらいです。雑音の多い局もあります。またしばらく遊べそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿