2017年2月26日日曜日

歯医者さん内覧会

本日は歯医者さんの内覧会へ行ってきました。3月1日開業予定のかまくらサンライズ歯科です。
かまくらサンライズ歯科 電柱がやばい
家から近いとうことと、土日に診療しているということと、平日20時まで診療しているということと、清潔感が あることで、早速予約してきちゃいました。歯医者って歯が痛くなったらしょうがなく行きますが、何も症状が無いと何かのきっかけがないと、なかなか行きませんよね。予防歯科で受診する人って少ないのではないでしょうか?
私もここ3~4年は行っていないですね。相模原に3年3ヶ月ほど、その後郡山に8ヶ月いてその間は全く歯医者さんにはご無沙汰で、いい機会と思いました。
歯ブラシとあひるとグミの着いたお土産をいただき、予約までして来ました。まだ番号のはいっていない診察券で、裏には予約日時が記載されています。行ってきたらまたレポートしましょうか。
 
ところで、
歯医者さんの内覧会では、なぜこのアヒルが頂けるのはなぜでしょう?(藤沢の歯医者の内覧会でもらってきた人がいました。)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿