2017年2月18日土曜日

恒例2月の三土会

本日は2月の三土会へ行ってきました。昨日のいい陽気と打って変わって寒さが戻って来ました。
途中川崎駅で急病人のため15分ほど足止めされてしまいましたが、なんとか午前中に到着することができました。
いつもよりちょっと狭いのかな?いつもは3階の和室なのですが、洋室Aということで、これはこれで靴を脱がなくてもいいのでちょっと楽チン(年寄りだから「よっこいしょ」がなくなります・・)
この頃は、真空管を使用したものが少なくなっています。今月はとうとうアンプの出し物もなくなってしまいました。(手作りアンプの会なのにねぇ)でも、これはこれで楽しいのも趣味のうち。。
自分のアンプを披露するときは心配で落ち着けませんが、他人様のアンプは、安心して聞くことができます。

寒さ厳しい折、みなさんもお体を大切に(花粉も飛んでいるようで)。

0 件のコメント:

コメントを投稿