2019年3月24日日曜日

PPアンプ亀のごとく進行中

例のPPアンプ少しづつ進めています。
未だレイアウトが決まらず部品配置に四苦八苦しています。
深さ40mmに収めようというのが無理なのか?
 
天板に部品を仮置きしてみたところ
だいたいこんな感じになるかと思いますが、
デュアルモノコックがむつかしさを倍増させているのかもしれない。
 
ただ、空間認識能力に劣る私が作るとなると、
きっと入りきれない部品が出てくると思う。
 
とりあえず昨日までに穴あけを完了させたフロントとリアパネルに
部品を組み付けてみた。
フロント-リアに部品を取り付けてみた
天板は2mmだけれども、パネルに使ったチャネルは3mm。
穴あけは非常に大変でした。
特にAC-INの角穴は特に大変でした。
 
いずれは(とてもうまくいったら)長辺をフロント-リアに改造して、
3mmの1枚天板を加工するつもりですが、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿