2019年3月23日土曜日

3/21はあたたか3/22は

昨日はとても暖かだったのに今日はとても寒いです。
一昨日に桜も開花したばかりで昨日は既に1割ぐらいの咲き加減。
21日までつぼみだったのに22日には咲きました

この枝はキレイに咲いています。
今日は一転して時折雪混じりになる雨が降っていました。
 
なかなか進まないPPアンプは未だにデザインが決まりません。
(部品配置をどうしたものか)
シャシーはエジソンプラザで安かった中古品なので
今ある穴を最大限使用して無駄な穴あけはしないようにします。
上がフロントアッテネータ用穴とパイロットランプ用の穴は小さいので大きくします。
下がリア:ヒューズ、ACIN、SP端子、入力端子(まだヒューズボックスの穴だけ)
フロントは左右のレベル調整用ATTと電源スイッチ、電源のランプ
リアには電源入口、ヒューズ、出力端子、入力端子となります。
そろそろ本体の配置を本気で考えないといけませんな。。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿