2019年3月31日日曜日

今日はあたたか。お花の話題。

今日はアンプの話はありません。
トランスの穴を開けるのが憂鬱なので進まない・・
なぜならほとんど進んでいないから。
 
昨晩雨が降って雨上がりの朝の近所の様子です。
昨晩の雨で道路に花びらが少し散っています。

7~8割くらいでしょうか
桜はまだ満開ではありません。
(自分的にはこの頃が一番綺麗だと思いますが、皆さんは満開がお好き?)
ちいさな梅の実が付いています。
うちの梅もちいさな実をつけています。
(焼酎に漬け込んだり、梅干にしたりしません-できません-)
 
ここから先は花の名前を知らないので写真だけ載せてみます。
薄いピンクでツツジのような。これからが見頃になります。

ちいさな花がついていますが、もうちょっとすると木いっぱいに白い花だらけになります。

結構前から咲き始めました。夏まで花をつけます。

黄色の花が下向きにたくさん付いています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿