2019年3月16日土曜日

千代田手づくりオーディオの会

本日は、千代田手づくりオーディオの会(手作りアンプの会 第209回関東三土会)に
お邪魔してきました。

和泉橋区民館3階 和室(午前中は4階洋室B)
 
ポケモン活動中で人が多い開始前
行き帰りは雨に会いませんでしたが、途中はにわか雨が降っていました。
ポケモン退散 雨が降り出した
特に私の出し物はありません。
今日は雨という予報でしたので特に用意していませんでした。
今日の出し物は少なかったのでゆっくりと試聴できました。
本日の内容(一部画像を加工しています)
帰り頃には雨も小ぶりから止んで、二重の虹が出ていました。
まもなく雨が上がります。二重の虹が見えますが、外側の虹が見えるかな?
近頃体調不安にてあまり終了後の打ち上げに参加していません。
また、事務局として名前を連ねていますが、事務局らしいことをしていません。
ご迷惑をおかけしております。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿