2017年3月5日日曜日

ついでに散歩

4年前には、自転車通勤をしていたのですが、その後転勤(単身赴任)等で自転車には乗っていなかったのですが、また元の勤務先になったので自転車通勤を始める準備を始めています。ただ、勤務先の駐輪場がまだ確保できていないので準備構想だけです。先のブログで部品の買い出ししたついでにちょっとお散歩がてらにチャリンコ屋(高級サイクルショップ)を覗いて来ました。
Y'sROAD横浜店
横浜高島町駅近くにあるY’sRoad横浜店というお店です。結構高級なチャリンコとそれに付随するパーツを売っています。小市民の私には敷居がちょっと(だいぶ)高いですが、見るだけならお金がかかりませんから。。 スマホをナビ替わりにするのでスマホの台(スタンド)を物色しました。
すぐ近くにY'sRoad横浜ウエア店も覗いてみました。
Y’sROAD横浜ウエア店
ここから桜木町まで線路沿いに歩けばいいのですが、ちょっと寄り道しました。
日本丸
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿