2023年11月13日月曜日

村岡ふれあいまつり

 「藤沢市役所 村岡公民館」で、「村岡ふれあいまつり」が行われました。その方報告です。

公民館と 
向かいにある村岡小学校の校庭にて行いました。
2日間ともとても寒い中大勢の方々に来場していただきありがとうございました。
あまり報告することがなくて申し訳ありません。

その公民館には、ホールがあってそこで舞台発表があって、音響の担当をしていたのでそのほかは、あまり詳しくありません。
4本のワイヤードマイクとワイヤレスマイク、テープ、CDPの音量、ホールの音質、ステージモニターの音量などをミキサー卓で調整します。だけど、ミキサーがある部屋(映写室)がホールの後ろにあってちょっと高いので普段はステージが見渡せるのですが、
ホールの半分が展示スペースでほとんど見えないのです。また、映写室にはモニタースピーカーが無いので舞台の様子がわかりません。手探り状態で行いました。冷や汗もんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿