2019年4月21日日曜日

大変です!!PCが異常!!

ショック!!
大変です。PCの動作がおかしいです。
Winは立ち上がるのですが、ソフトがほぼ動きません。
 
木曜日に仕事から帰ってみたらいつもの様子とはPCの様子が違います。
ごく普通にWinが立ち上がりましたが、異常に遅い。
IEを立ち上げた途端に画面が真っ黒。マウスカーソルの矢印だけになりました。
シャットダウンもできません。
 
前日まで元気で活躍していたのに。
(元気とは言ってももう7~8年前のもので、DVDドライブは飾りなんだけど)
 
なかのデータを取りたいので今なんとか起動できないか検討中です。
内臓のCD-DVDドライブはすでに機能を失っているので
データをどうやって移そうか思案中。
 
助けて欲しいけどひょっとしたらウイルス感染かも知れないので
今はLANをきっています。
 
今はちょっとサブで使用していたPCでアクセスしています。
 
このBloggerのページたどり着くのに大変でした。
 
ということで、またしばらく無断欠席になってしまうかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿