2023年9月21日木曜日

横浜祭

 学園祭シリーズ 

東京都市大学 横浜キャンパス の 学園祭 「第27回 横浜祭2023」に 9月18日(月-祝)に行ってきました。

テーマは「Dynamic」だそうです。昨年の第26回は6月に行われていて、その時もお邪魔していますので2回目となります。(昨年はレポートしていません。)

東京都市大学の横浜キャンパスは、横浜地下鉄ブルーラインの中川という駅から徒歩数分のところにあります。

駅前のマンション群をぬけ、閑静な住宅街を歩いていると、そこに大学があります。
ちょうどお昼ごろ到着したので、学食でお昼ごはんにしました。学園祭に行くとたいてい屋台があって、そこで食べるのですが、今回は学食にしました。
横浜野菜の温玉付うどん
¥550-
これといって写真をいっぱい撮ってきたわけではないのですが、とりあえずスタンプラリーをして、エレクトーンサークル sky tone の演奏を聴いて帰ってきました。
前回は録音したのですが、今回はただ楽しませていただきました。

あまり 内容がなくて申し訳ないです。
これでは学園祭の雰囲気とか全くわかりませんよね。ごめんなさいです。
すごい賑やかでもなく、学園祭としては「おとなしめ」の感じで、それほど人が多くないのでゆっくりと見て回れました。(昨年行った時は小雨だったような・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿