2023年5月16日火曜日

爆音録音

先日のすずかけサイエンスディにて爆音(コンクリートの破壊試験音)を録音したので公開してみようとしたのですが、音声データ(.wav)のアップロード方法がわかりません。(できないんじゃね?)

画像とビデオはアップロードできるのですがね。

という訳で、サウンドエンジンで見た波形のみ公開です。


 録音は、こんな機器で手持ちで録音しています。(


こんなマイクは売っていないと思いますが、これは自作のコンデンサーマイクで、コネクタに自作のマイクアンプが入っています。設計は、手作りアンプの会でお世話になっている方々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿