2023年5月15日月曜日

すずかけサイエンスディ

 やっと学園祭が行われるようになりました。

今年(今年度)初っ端は、東急田園都市線の


この駅で降ります。(久しぶりヽ(*'▽'*)ノ)

ちょっとだけ歩いて


ここに行ってきました。

今年は、ハイレゾ録音機を持って行って録音して見ました。


「爆音」ならば、zoom-f3と自作マイクで録音するしかない。とりあえず録音して見ましたので後日編集してみようと思います。



あと、

プラタナスの会のピアノ発表会も、最前列で録音しちゃいました。(無許可ですいません。)

この大学は、理工系なので私としても最先端技術を垣間見ることが出来て、楽しむことが出来ました\(^o^)/。
コロナのせいか、雨のせいか、分かりませんが、見学者が少なかったです。

雨が止んだ時に20階からの眺めを撮って見ました。(晴れていればもっと良かったと)


see you again*˙︶˙*)ノ"



0 件のコメント:

コメントを投稿