2017年1月22日日曜日

恒例の三土会

昨日の土曜日は毎月恒例の手作りアンプの会関東支部の三土会に行ってきました。
場所は毎度お馴染みの秋葉原です。

せっかく秋葉原まで行ったのですから、部品の調達をいたしました。
私にとっては超高級オーディオ用の1個400円のオペアンプMUSES8820とこの大きさで1個50円もする超高級コンデンサ(ただのOSコン)です。(いつもは 25円のハイファイオペアンプ)
私にとっては贅沢極まりないのですが、昨年のお寺大会で聞いた音が良かったのでそれを再現したくて購入しました。
 
とりあえず、お寺大会の時の回路図を教えていただき、ほぼ同じ感じて制作してみたいと思います。それを前回紹介したスイッチボックスの中に入れてみようかと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿