2017年1月16日月曜日

まずは手始めに

さて、暫く使っているうちに慣れてくるでしょ・
ということで、ブログ引越祝いとして、スイッチボックスで色々な音源をつないでみたくなり、使えそうな部品を掻き集めてみました。

入力が4つと出力が2つか3つ。アンプを入れるわけでは無いので、逆みみれば入力3、出力4ともなる。とりあえず入力4つ。DVD、TV、ラズパイ、PC音源。出力はICアンプと、球アンプ。もう一つは、ヘッドフォン球アンプ。
切替スイッチはちょっとシャフトが長くてバランスが悪い。
ということで、コッピングソー(ダイヤモンド)でちょんぎった。
ちょっと苦労したし、部屋が粉だらけになってしまいました。でも、これで何となく形になりそうです。
まあ、気長に少しずつつくっていきます。といってもあとは配線するだけですが。
ということろで、本日はここまで。また、少し進めたらアップロードしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿