2020年8月22日土曜日

ちょっとした大怪我

暑い日がまだまだ続いています。 皆さん元気でしょうか?
それにしても、このブロガーはなんと使いにくいのでしょう。
 
私は8月20日にちょっと転倒しまして、右肩を強打してしまいました。
歩道と車道の段差を踏み外してこけちゃいました。
寝るとき意外は右腕はアームスリングという半固定状態です。
私が使用中のアームスリング(私ではありません。)
症状は、四十肩のように腕が上がりません。
治るまで3週間ほどかかるということです。
右手(利き手)が使えないというのは不便です。
「腕を体から離さない、肩を回さない、温めない」
亜脱臼まで至らない捻挫らしいです。
当分半田鏝が持つことができないですね。
 
その他に腰(右)にたんこぶ、右ひざすりむけ。
歳をとるってこういうことなんですね。
 
数年前の頚椎症に続きまたしばらくお休みになるかもしれません。
(その間に使いやすいブログ見つけようかな? 本当に使いにくい。)
(文書を打っている間に勝手に保存してくれるのはいいのですが、
漢字の変換と中で保存されるとすっごい迷惑。
ブログってみんなこんなもんかしら?)
新しい表示になってからもっと使いにくくなったので
すかさず元の表示に戻してしまった。
これ以上使いにくくなったら変えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿