2017年9月2日土曜日

無帰還アンププロジェクトォってか 4

9月に入って涼しい日が続いて秋らしくなりました。
(とこのように書くと途端に暑い日が訪れますよ、きっと)
 
今日の朝は雨が降っていたのですが午後からは良い天気となりました。
ちょっと買い物のついでに、遊びに行ってきました。
江ノ島駅
江ノ電の江ノ島駅です。
湘南モノレールも、江ノ電も単線です。
江ノ電江ノ島駅はここで上下線がすれ違うようです。
モノレールには色々な色が走っていますが、今紫色がラッピングされています。
湘南江ノ島駅のOJICOトレイン
OJICO トレインというらしいです。
そういえば期間限定で大船LUMINEの中にTシャツ屋さんがあったっけ。
 
さて、話は無帰還アンププロジェクトですが、先日配線用品が不足して途中で止まっていましたが、
再開してどうにかこうにか配線を完了することができました。
無帰還アンプ下側 右側が電源部、左側にアンプ部
なんか部品配置に計画性がないので非常に残念な配線になってしまっています。
表から裏、裏から表とスパゲッティですね。
無帰還アンプ上側 勝手に写真が縦に配置された!なんとかしろブロガー!
ほかの人はこんなことないのだろうか?
電源は入れるのが怖いのでまだ入れていません。
ちょっと専門家に一回見て頂いてから入れたいと思います。
とりあえず配線までが完了報告というjことです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿