2017年6月26日月曜日

なぜかハンドスピナー?

今日は、ハンドスピナーを紹介しましょう。
一言でいば、おもちゃですが、関心のない人にとっては全く面白くないと思いますが、ハマっちゃう人にはハマっちゃうと思います。私が購入したのは、これ。
ハンドスピナーパッケージ
裏面には輸入元との表示がありますが、どこで作られたのかは全くわかりません。
パッケージ裏面
中に入っているのがこんなものです。
パッケージを開けると
取り出すとこんな感じになります。
ハンドスピナー本体
真ん中にベアリングを介して(私のは)2枚のブレードが付いています。
これを指の間でくるくる回すだけのおもちゃです。
回転するハンドスピナー
慣れてくると指の上でよく回っています。
ストレス解消や、手持ち無沙汰解消などの効果があるようです。
形も様々、色も様々、値段も様々(¥300~¥7,000)です。
色々な技があるようですが、私にはわかりません。
また、安物のせいかわかりませんが、最初ブレるんです。あまり長く回っていません。
結構安い3枚羽の方が良いかもしれません。
しばらく遊んでみようかと思います。
 
今日は、貴重な休暇を頂きましたので、庭の手入れをして、ねじばなを刈り取ってしまいました。
ねじばなだらけの庭はこんなでした。
雑草だらけの庭
おっと綺麗にした庭の写真を撮り忘れた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿